成建ブログ

HOME成建ブログ > 2022/03/25掲載

今年度も残りわずかとなりました!

みなさん、こんにちは。
株式会社成建 総務部スタッフです。


全国的に桜の開花が始まり、少しずつ春風が心地よく感じられるようになりましたね。
通勤途中の景色が桜色に変わっていくことが今から楽しみです。


3月も残りわずかとなり、年度締めとなる決算の時期となりました。
新型コロナウイルスによる深刻な影響を受けながらも、当社では万全な感染防止対策を行い、社員一丸となって頑張った1年間でした。
今期を無事終えられることに、社員一同安堵しております。


そんな当社では、1年間の社員への労いとして、
会社から豪華なお弁当が振る舞われました。

写真

社員皆で、おいしいお弁当をいただきました♪

また先日、累計上棟10,000棟達成記念として、ボールペンも作成いたしました!

4色のバリエーションがある素敵なボールペンです。

豪華なお弁当です♪

豪華なお弁当です♪

来年度もよろしくお願いいたします!

今年度も地域の皆さま、そして工事を行ってくださる大工様・業者様のお力添えのおかげで、
会社も成長することができたと感じております。
改めまして、心よりお礼申し上げます。

これからも社員一丸となり、住まいづくりを通じて地域の皆さまに貢献できるよう一層邁進してまいります。
来年度も引き続き、私たち成建グループをよろしくお願いいたします!

季節の変り目、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

10,000棟達成記念ボールペン

10,000棟達成記念ボールペン

to top

お問合せ