成建ブログ

HOME成建ブログ > 2022/04/22掲載

タウンニュースに紹介されました!

皆さん、こんにちは。
株式会社成建 総務部スタッフです。

本日、当社の記事が地域情報誌:タウンニュース様に紹介されたので、
当ブログでもお知らせしたいと思います!

ぜひ皆さんもタウンニュース本誌 もしくは
本ブログをを見てご確認ください!

写真

~~ 累計上棟実績10,000棟達成 ~~

地域の皆さんとともに成長しつづけ、30年以上が経ちました。

そんな当社の良さや魅力について掲載していただいています!

【地域密着】
当社は創業から川崎市・横浜市北部の地域に密着し、
皆さまに住宅を提供し続けてまいりました。
これまでも、そしてこれからも地域に寄り添う企業でありつづけます。

【質実剛建】 ※当社は「健」ではなく「建」を使用しています。
当社の社風は「質実剛建」、とても真面目で堅実な会社です。
そんな社風どおり、これからも堅実な住宅を創りつづけます。

【成建福祉財団の設立】
当社は地域の皆さまに支えられて成長してきました。
そんな当社が地域の皆さまに恩返しを行い、今後もともに成長
していきたいという思いから財団の設立をいたしました。

【HPリニューアル】
2022/4/1には当社のホームページをリニューアルいたしました。
今後、当社の良さや魅力、会社情報などを積極的に発信したいと考えています!

暑さと寒さが交互にくるような不安定な気候が続いています。
皆さん、体調には十分ご留意されてください。
よろしくお願いいたします。

to top

お問合せ