成建ブログ

HOME成建ブログ > 2022/01/31掲載

「一般財団法人 成建福祉財団」のホームページが開設されました!

この度、「一般財団法人 成建福祉財団」のHPが開設されました!

当社「お知らせ」でも告知させていただいておりますので、よろしければそちらもご覧ください。

さて、『成建福祉財団』と言っても、皆さんなかなかイメージが湧きませんよね?

そこで今回は当社がなぜ「一般財団法人 成建福祉財団」を設立したのかをご説明したいと思います!

成建福祉財団

当社は平成元年に創業してから30年以上、川崎市・横浜市に密着し、住宅事業に取り組んでまいりました。

私たちがここまで成長してこられたのは、ひとえに地域にお住まいの皆さまが支えてくださったからだと実感しています。

本当にありがとうございます。


そして私たちは、地域の皆さまに何か恩返しできないか?と考え、この「一般財団法人 成建福祉財団」を設立させました。

本財団では、神奈川県内における助成金事業を行っております。

1.高齢者施設への助成

  高齢者福祉施設に係る施設および設備の整備事業

2.児童養護施設を退所する児童への自立支援

  18歳を迎え退所する児童の引っ越し費用、家賃・契約金、当面の生活費等


当社は地域にお住まいの方全員が笑顔で暮らしつづけられる街づくりを目指しています。

地域への恩返しの一環として本財団を設立した当社を、これからも何卒ご支援くださいますようお願いいたします!

成建福祉財団

成建福祉財団

to top

お問合せ