成建のこだわり
アフターサービスのこだわり
安心してこの街に、この家に住みつづけていただきたい
お住まいの方と末長くお付き合いさせていただきたい
それが、私たちがアフターサービスにこだわる理由です
アフターサービス一覧
1.20年保証制度
品質と安全を維持し、住宅をより長持ちさせるために、20年の保証制度を設けています。
住宅を長持ちさせるには、品質と安全を維持するために、さまざまな点検でメンテナンス(修理・修繕)をおこなう必要があります。
成建では、お引き渡し後10年以内に有償メンテナンスを実施いただくことで、20年の保証制度を設けています。
2.定期点検
プロのサービスマンが、住宅の健康を入念にチェックします。
お客様のご自宅に直接訪問し、プロのサービスマンが建物診断を行います。
20年保証を行う責任で、住宅の健康を入念にチェックします。お引き渡し後、6ヶ月後、1年後、2年後、5年後、10年後に実施します。
3.会員制・建物管理契約
通常の定期点検以外に、年一回の建物の健康診断を実施します。
通常の定期点検以外に、建物管理契約をしていただくことにより、年一回の建物の健康診断を実施。
調整が必要な 小さな不具合の無料メンテナンスをおこないます。
何でもお気軽にご相談いただけます。
4.24時間受付サービス
住まいに関するトラブルを24時間いつでも受け付けています。
住まいに関するトラブルを24時間いつでも受け付けています。
緊急度の高いトラブルの場合、担当者よりご連絡の上、対応させていただきます。
緊急性の少ないトラブルも応急処置をお知らせし、改めて担当者が伺います。
5.SANシステム
お客様の住まいの診断カルテと建物図面をデータベースに蓄積。現場のスピーディな対応を可能にします。
お客様の住まいの診断カルテと建物図面をデータベースに蓄積していますので、お客様からの連絡と同時にお客様情報を検索・確認し、瞬時にお出しすることができます。
現場に急行するスタッフに迅速に状況を伝えることで、現場のスピーディな対応を可能にしています。
6.住宅再保証システム
業界初の「住宅再保証システム」は、お客様が成建の住宅を売買される場合のさまざまなサポートをおこないます。
成建は、業界初の「住宅再保証システム」を独自のシステムとして構築しています。
お客様が成建の住宅を売却される場合、中古住宅として再保証すると共に、通常、ご売却時にお客様のご負担となる住宅の契約不適合責任も成建が負担。
その他にも、成建の住宅を売却される場合のさまざまなサポートをおこないます。